2022 Autumn&Winter

2022 Autumn&Winter

 

こんにちは!

大阪店トミーです。

新作アイテムの入荷が続いています。

そんな中、先日こんなアイテムが届きました。



『2022 Autumn&Winter』
今年の秋リリース予定の新作トラウザーズ!

これらは現在各店頭にてサンプル展示しています。

実物を見て触って、ご試着も可能です。
現在はパンツのみですが、今後増えて行く予定です。

それぞれを見てましょう。


DP-827 Corduroy Jockey Trousers

color:Black,Brown
size:30~36inch

毎年人気のあるコーデュロイ素材を使用したハイバック使用のトラウザーズ。
シックな色味で合わせやすく、持っておくと重宝しますね。


続いてこちら。


DP-828 Moleskin Work Trousers

color:Black,Brown
size:30~36inch

こちらは程よくハリのあるモールスキン生地を使用しています。
ヘリンボーン柄とストライプがプリントされており、さりげなくも存在感のある一本。
ブラック地にはブルーのストライプ、ブラウン地にはオレンジのストライプが入ります。

そして上記2品番のパンツはそれぞれ、共生地でジャケットとベストも製作予定!!

スリーピースでの着用が可能となっています。

それぞれは単品で販売していますので、セットアップをお考えの方はご予約がおすすめです。
サイズ感や在庫状況などにつきまして、店頭スタッフまでお気軽にご相談ください。



さらにこれも入荷!



根強い人気で、長い間作り続けている缶バッジ。

お手持ちのバッグやキャップなどのカスタムに、、、

ちょっとしたお土産に、、、

お気に入りのシャツと同じデザインだったので、、、

などなど。

久しぶりに新柄が増えました。

今年のハワイアンシャツや新作Tシャツの柄が仲間入り。

ご来店時にはぜひ手に取ってみてください。

ブログに戻る