もうひとつのファラオコート。

もうひとつのファラオコート。

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

先日は涼を求めて、東海地方最大級といわれている、岐阜県の「大滝鍾乳洞へ行ってきました。

 

 

 

自分は高い所も狭い所も苦手なので、そのスリルも相まってか良い感じにヒヤッと体験してきました💦

 

 

 

さて、連日 秋冬物の新作についてのお問い合わせを沢山頂いております☎️📩

 

中でも先日このブログでご紹介した、通称「ファラオ団のファラオ」は既に予約で完売したサイズもございますので、迷っている方はお早めにご連絡下さい。

 

 

そして、今日は今秋冬リリースする、もう1型のファラオコートをご紹介致します。

*9月中旬入荷予定、ご予約受付中。
・Tweed Car Coat( DJ-1148)

color:CHARCOAL
size:36、38、40

 

こちらはツイード生地を使用、黒白のゴマシオ感ある生地です。

 

背面も刺繍やワッペンの付かない、プレーンなタイプ。

 

 

 

裏地は中綿なしのキレイなブルー。

 

インナー次第で秋〜冬〜春先までの長期間着られるので、活躍の頻度も多いかと思います。

 

 

現在店頭にサンプルとして展示している秋冬物の新作は、

下記リンクのインスタに掲載した動画で全て見ることができます。

https://www.instagram.com/reel/ChMUg7SsUxl/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

インスタのアカウントをお持ちでない方は、この機会にぜひアカウント作ってフォローして下さい👍

 

それでは、今週もよろしくお願い致します!

 

ブログに戻る