直営店もメルマガ配信はじめます。

 

 

こんばんは、牧野です。

 

こちらを読んで頂いてる方々は、既にどちらかの直営店舗にて

「お客様カード」を書かれている方が多いかもしれません。

まだ書いていない方へ簡単に説明しますと、店頭でお客さまのお名前やご住所をカードに書いて頂き、登録。そしてセールやイベントのハガキをお送りしていました。

 

ですが、先月開催した「サマーセール」より、

ハガキの投函を廃止してしまいました!!

もしかしたら、待っていた方もいらっしゃった!?
又は、「ウチの家だけ届いてないのか!?」と、

不安にさせてしまってたかもしれません、、、

しかもセールも気付かずに終わってた。。。

なんて人もいたかも知れません。

 

 

そんな方々、この場をお借りして、

何も言わずに送らなかったこと、

誠に申し訳ありませんでした!

 

 

そこで!!


これからはメルマガにて情報を配信させて頂きます!

みなさま、是非メールアドレス教えて下さい!

 

既に店頭では、

QRコードを読み取ってもらって即時に登録完了できます。

もしくは以下のメールアドレスへ、ご自分のお名前を添えて

送信して下さい。

 

東京店      makino@dry-bones.com

名古屋店  umetsu_y@dry-bones.com

大阪店   fukita@dry-bones.com

 

 

もし店頭にて、先程申し上げた「お客様カード」を書いていない方は、メールに住所、氏名、生年月日を書き添えて頂くと、

お誕生日月の前にバースデーカードをお送り致します。

(全商品のうち1点20%オフ)

既にお客様カードで登録されている方は、お名前だけで構いません。

 

 

 

 

実は先ほど、既に初メルマガ配信をしました!
登録者だけの大特典付きで送ってます!!
これからメールアドレス登録される方にも、

大特典を付けてお送り致します。

早めのご登録お待ちしてます!

 

それでは!

 

ブログに戻る