ガラガラポン!明日スタート!

ガラガラポン!明日スタート!

こんばんは!

大阪店の吹田です。

9月も半ばとなり、朝晩は秋らしくなってきましたね。

秋といえば、こちらのお楽しみ企画が明日からスタートします。



福引大会ガラガラポン!

期間は明日9/16(土)~10/9(月・祝)まで。
この間、店頭でお買い物していただくと、お会計金額に応じて福引きにチャレンジしていただけます。

各店舗からの代引き通販をご利用時は、スタッフが代わりに福引きして景品をお伝えします!

連日こちらでもご紹介が追いつかないほど新作アイテムが入荷しています。

ぜひ秋冬アイテムをチェックして、福引きにチャレンジしてくださいね🎶


さて、それでは本日入荷したアイテムをご紹介します。


こちら。



DP-836 U.S.N.N-3 Utility Trousers

color:Olive Drab
size:30~36inch

前回春に入荷した際、瞬く間に完売した人気のトラウザーズ。
U.S.NAVYのヴィンテージトラウザーズを元に製作しました。

シルエットはゆったりとしており、股上も深めです。
デニムジャケットやカバーオールなど、ワークテイストなジャケットとも相性の良い一本。




生地はコットンヘリンボーン。
表情のある生地感で、着用や洗濯を繰り返す事でさらに良い雰囲気に育っていきそうですね。

左バックポケットにはU.S.N.のスタンプを施し、背面のアクセントになっています。

チノパンの様な使い勝手の良さで、秋にも大活躍してくれるアイテムです。

また、共生地でユーティリティジャケットもありますので、セットアップでの着用もおすすめ!



今回も早期完売が予想されますので、気になる方はぜひお早めにチェックしにいらしてください。

それでは明日からの3連休、たくさんのご来店をお待ちしております。

ブログに戻る