福引き大会ガラガラポン!

福引き大会ガラガラポン!

 

こんにちは!

大阪店トミーです。

本日はお知らせがあります!

こちら。



今年もこの季節がやってきました!

福引大会「ガラガラポン!」

期間は9/17(土)~10/10(月)まで!

※ルール※

・期間中、お会計額¥10,000毎に福引きに挑戦。出た玉の色に応じた景品をプレゼント!
さらに、¥30,000毎にサイコロゲームに挑戦。三つのサイコロを振り、ゾロ目が出たら豪華商品プレゼント!!



そして明日8/20(土)より、福引券の先行配布が始まります!



期間中同様に、お会計額に応じた福引券をお渡しします。
9/17以降、店舗にご持参いただくと枚数分の福引きが出来ます!

秋物新作の入荷も始まるので、ぜひサイズが揃っているお早めにチェックし、あらかじめ福引券をGETしておいてください!!


さて、連日秋冬新作の情報をお届けしているので本日もおすすめをご紹介します。

こちら!

・DJ-1153 Moleskin Prisoner Jacket

・DV-116 Moleskin Jockey Vest

・DP-828 Moleskin Work Trousers


お客様からのご要望も多い、セットアップシリーズ。
コットンモールスキンで製作しました。

しっかりとした素材で、生地表面にはストライプとヘリンボーンの柄がプリントされており、渋目の配色ながら存在感があります。

ジャケット、ベスト、トラウザーズはそれぞれ別売りとなるので、お好みや季節に合わせて組み合わせていただけます。

早速着てみました。



今回はネクタイやフォブチェーンと合わせてました。

もちろん、オープンシャツやカットソーなどと合わせてカジュアルに着こなすのも良いですね!
セットで持っておくと、その日の気分や気候によって組み合わせられるのでものすごく便利です。

しかし、先ほど書いた通り、それぞれが別売りの為セットアップをご希望の方はご予約がおすすめです!

現在店頭で実物を展示中ですので、今週末ぜひ見にいらしてください。


それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る