2flap Sports Jacket

2flap Sports Jacket

こんばんは! 東京店のtomoです。

寒くなってきましたね〜

みなさん今日は早朝からサッカー観戦しましたか?

私は…想像にお任せします😊

先日のお休みにBUNKAMURAシアターコクーンへ大人計画の「ツダマンの世界」と言う舞台を観に行ってきました。

前編1H25、後編1H45の大作でした!

2階席だったので、演者さんの表情はちょっと見えにくかったのですが、舞台全体が見渡せて、いつもとは違う舞台鑑賞になりました。

次は、春にやるようなので、楽しみです🎵

 

本日ご紹介するのは、

DJ-1138 2flap Sports Jacket

 

 

カラーは、BlackとBrown。

サイズは、Blackが、36/38/40/42。

Brownが、36/38/40になっています。

生地は、レーヨン100%。 高級感のある光沢があり、なめらかな触り心地の生地感になっていると思います。

DP-823 Hand Stitched Two Tack Trousers

と同じ生地になっています。

シンプルなボディーに胸にフラップ付きのポケットが付いています。

 

 

フラップと衿には、ハンドステッチが施されていて、とてもカッコよくなっています。

 

背中の切り替えにはギャザーが寄っています。

 

 

私は、太めのウールネップパンツとネップの入ったキャスケットを合わせてみました。

DP-809 Nep Two Tack Trousers

DCH-588 Wool Linen Casquette

 

着丈が短めなスタイルになっているので、太めのパンツにも、スリムなパンツにも合うと思います。

 

 

最後に私事なのですが、1月中旬から週1日勤務になります。(金曜日の予定)

忙しい時期には、週末に入ることもあると思います。

ちなみに、12月は毎週末入っています😊

年末年始は、12/29.1/2.3.4.6.7が出勤予定です。(お店は、12/31、/1/1が定休日です💡)

週末しか来店出来ないお客様とは中々お会いしにくくなり申し訳ないのですが、 これからも宜しくお願い致します☺️🎵

tomo☺︎

ブログに戻る