41 Khaki type Trousers.

41 Khaki type Trousers.

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

先週末は、弊社 本社STAFFのレモンさんが名古屋で LIVE!との事で遊びに行ってきました。

 

パワフルなステージに感動&大満足!

 

また機会があればぜひ観に行きたいと思う、楽しい夜でした。

 

 

さて!

 

今年の夏物もだいぶ出揃ってきたところですが、

 

量が多いので、なかなかこちらのブログでは紹介しきれていないのが現状です。

 

各店舗のインスタグラムの方が、入荷情報は格段に早いと思いますので、

 

いち早く入荷情報を知りたい方は、ぜひフォローをお願い致します。

 

そんな新作の中から、本日ご紹介するのはこちら!

・41 Khaki type Trousers(DP-835)
size:30、32、34、36 inch

https://1989.dry-bones.com/products/41-khaki-type-trousers

 

待っていた方も多いのではないでしょうか?!

 

41カーキタイプのトラウザース、通称「チノパン」です。

 

当方では今までに何度かリリースしてきたチノですが、今回はパターンを一新してよりヴィンテージに近づけております。

股上の深いクラシックな仕様に、しっかりとワイドなシルエット。

 

1940年代のミリタリー・ヴィンテージを基にした1本です。

細めのベルトループに、丁寧な両玉縁ポケットと、当時のディテールもしっかりと再現。

 

どんなアイテムとも相性が良く、合わせやすさ抜群。

 

特に春夏は活躍すると思いますので、サイズ欠けする前にぜひ。

 

そして!

 

今週末には待望の「蜘蛛の巣柄シャツ🕸️」が入荷する予定!

 


こちらも予約多数につき、すぐにサイズ欠けすると思われますので、

 

気になる方はぜひ、今週末に見に来て下さいね👀

 

 

ブログに戻る