人気シャツとキャスケット

人気シャツとキャスケット

 

 

 

こんにちは、マヤマです。

 

先日牧野店長に自転車を譲って頂きました。

 

カッコ良いヴィンテージの自転車、大切にしようと思います。

 

 

 

 

さて今日は再入荷したあのシャツのご紹介です。

 

 

Hickory Stripe Work Shirt “ANDY”

以前大人気で即完売したこちら。

 

皆様ご存知、映画「ショーシャンクの空に」で受刑者たちが着用していたあのシャツを再現。

 

この刑務所内で主人公のアンディ(ティム・ロビンス)が着ていた作業用ワークシャツが元ネタです。

 

なので左胸の数字はそちらを持ってきました。

 

 

 

ワークスタイルにピッタリですね!

 

在庫もかなり減っているのでお早めに!

 

 

そして今日はそんなワークスタイルに欠かせないキャスケットもご紹介!

 

 

 

 DCH-607  Cotton Twill Snappy Cap

color : BLACK/GRAY

 

薄手のコットンポリエステル生地を使用したキャスケット!

 

薄手なので夏場でも使い勝手が良さそうです。

 

 

 

是非夏場のワークスタイルとご一緒にどうぞ!!

 

それでは店頭でお待ちしております。

 

ではノシ

 

 

 

ブログに戻る