ANIMAL!

ANIMAL!

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

今朝、お店の近くでこんな自販機に遭遇しました。

 

 

なんと、ネパール・カレーの自販機!

(よく見ると隣に電子レンジが置いてあります)

 

出勤途中という事もあり、自分は購入する勇気が出ませんでしたが、、、

 

過去大須にあったネパール料理屋さんの前にあるので、興味のある方はぜひチャレンジして僕に報告して下さい。笑

 

 

さて、本日は新作のご紹介!

 

・Animal Print 2 Flap Open Shirt(DS-2666)
color:BROWN、BEIGE
size:36、38、40、42


1950年代のヴィンテージを基に作成したオープンカラーシャツ。


ヴィンテージでも大変稀少なアニマル柄!

 

こちらはブラウンです。

 

 

フラップ付きポケットに、ロングポイントのオープンカラー。

 

 

 

こちらがベージュ。

 

キレイなグラデーションになっています。

 

 

しっかりとハリのあるコットン生地です。

 

 

早いもので10月も後半となり、今シーズンの秋冬物も大半が入荷してきております。

 

既に完売したものもありますので、ぜひお早めにチェックしに来て下さいね。

 

 

ブログに戻る