久しぶりの再生産。

久しぶりの再生産。

 

こんばんは、牧野です。

 

本日も東京店は助っ人、井原タケくんと2人で出勤。

 

 

次の出勤は、2月8日、22日共に水曜日になりますので

ご都合合う方は是非遊びに来てください。

 

 

 

 

さて、冒頭で、「再生産」と書きましたが、

久々すぎて「新商品」とご紹介した方が早いかもしれません、

こちら、

 

 

 

DSHC-052 Ankle Boots

色は左から、

ブラウンレザーにベージュのスウェード

ブラックレザーにグレーのスウェード

使いになります。

サイズは6.5、7、7.5、8、8.5、9

の6サイズですが、ブラックの9は直営店では既に完売となりました。

 

この靴の生産はコロナ渦でだいぶ納期が遅れてしまい、

ようやく入荷したとの事。

なのでこの次の追加生産は全く作る目処が立っていない現状。

今回逃したら、しばらく(数年)はお待ち頂く事になるかと思いますので、是非この機会にどうぞ。

 

 

 

ぽってりとしたトゥのフォルムは、ジーンズやチノパン等の

カジュアルにも対応できるよう程よくドレスダウンしています。

 

 

 

左がデニムと、右がトラウザーズと合わせて。

 

 

 

ブラウンベース。

ボタンはダミーで、インサイドにファスナーを付け、

着脱し易い仕様に変更。

 

 

 

こちらはブラックベース。

太めのパンツにもスリムパンツにも合いそうですね。

クラシカルなディテールですが、裾が長めのパンツであれば

レザー部分のみが露出されるので、普段使いにも使えるのではないかと思います。

 

 

 

座った時や、階段等で足を上げたときにさりげなく

スウェード部分が見え隠れする位がカッコ良いですよね。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

ブログに戻る