Argyle Summer Knit

Argyle Summer Knit

こんにちは、大阪店わみです。

 


最近大阪店の近所で、新たにお気に入りのランチ処を開拓!

ドライボーンズ大阪店から2本南側の筋にあるKithen&Bar Clover

お昼はカレーの看板がこれでもかというほど掲げられています(笑)

 

 

まだ2回しか行けていませんが、いつも頼んでしまうのはカレーうどん定食。


スパイスカレーではなく欧風カレー。

口に入れてすぐは甘みが強いですが、後でピリッとくるちょうどいい辛さ。

お子さんも一緒に楽しめるお味かと思います〜。


お買い物ついでのランチにも是非😊

他にも近隣のランチには色々行っているので、近場でランチに迷ったらお尋ねくださいね(笑)


 

さて、先週末くらいから、かなり暖かくなりましたね!!

本格的に夏物も入荷してきました🌻

今回は特にイチオシな夏アイテムをご紹介させてください🎶

 


Argyle Summer Knit

size : 36(S),38(M),40(L)

color : YELLOW,OFF WHITE

Cotton 100%




 


ヴィンテージのサマーニットをそのまま復刻させました。

編み地のサマーニットはおそらく3年振り(?)のリリース。

 


今回は着丈、サイズ感にも特に拘って作りました。

 

着丈はワイドなボトムスにも合うように従来より短めに設定。

裾リブは幅広くとって、ヴィンテージらしく。




 

151cmの私が着ても大きい感じがせず、バランス良く着られますよ〜。

(これ、めちゃくちゃ欲しい〜!!

 


コットン100%の柔らかいニットで、ふわっとした着心地。

個人的にはTシャツよりも快適です⭐️

もちろん洗濯もOK!

 


OFF WHITEはネイビー、YELLOWは深い緑で柄が入ります。

 


同じタイミングで入荷した、2Tack Work Trousers、40mm 3pin Beltを使ってコーディネート。

 



 


トミー店長も色違いでコーデ。




 

シンプルに、細身のデニムと合わせるのもおすすめです◎

Tシャツ感覚でデイリー使いして下さい👍


 


本格的な半袖シーズンになるまで時間が空きますが、いつものごとく生産数少なめですので、💦

気になる方は是非早めに手に入れて下さいね!!

 


それでは本日はこのへんで。

ブログに戻る