Baffalo Plaid  2tone Sport  Jacket

Baffalo Plaid 2tone Sport Jacket

 

こんにちは! 営業の上野です。

 

ここのところでグッと冷え込み⛄️

クリスマス&年末感 感じる今日この頃🎄🍺

 

 

年末前の駆け込みで 続々と商品が入荷していますよ~🏃💨💨

 

まずは新作のこちら

DJ-1158   Baffalo Plaid  2tone Sport  Jacket

192030年代に米陸海軍が採用していたType A-1ジャケットを基に製作。

 

A-1のディテールであるボタン留めのフロントや、

表側に金具が出ないように設計されたスナップボタン付きのフラップポケットなど

特徴的なディテールはしっかりとおさえつつ 目を惹くブロックチェック生地に。

前後の見頃は6㎝四方の大きめなブロックチェック、

他は赤い無地の生地を使用したツートンデザインです。

 

 

 

お次はこちら

人気のシャツが再入荷👇

 

DS-2454   Embroidered Open Shirt “WESTERN”

ウエスタン調の刺繍がポイントのオープンシャツ。

派手すぎないスッキリとしたデザインなので

コーディネートに取り入れやすくオススメです!

 

しばらくサイズ・カラー欠けしていましたが、全サイズ・カラー揃いました!

 

 

他にも色々入荷予定です📦📦📦

ぜひ店頭でご覧になってくださいね~😃

 

 

ではこの辺で👋

 

 

 

 

 

ブログに戻る