シャンブレーパンツが再入荷!

シャンブレーパンツが再入荷!

 

こんにちは、東京店のマヤマです。

 

花粉症もかなり和らぎ、いい天気だったのでお花見に行って来ました🌸

 

井の頭公園はすでに桜が咲いており、かなり楽しむことができました。

 

景色を見ながらの餃子とビール、最高でした。

 

 

 

 

 

さて!本題ですが以前から好評のアイテムが再入荷しましたので、そちらをご紹介します。

 

 

 

High Back Black Chambray Work Trousers

DP-797A   Color:BLACK.  Size:30,32,34

 

コットン100%のセルビッチ付きのブラックシャンブレーを使用したハイバック型のトラウザーズ!

 

 

 

ストンと落ちる太めのシルエットのワークトラウザー。

無骨な感じがたまりません。

 

当時のディティールを踏襲している為、真鍮のシンチバックもしっかりと搭載しています。

 

 

 

 

サスペンダーボタン付きのハイバック型ですが、太めのベルトもめちゃくちゃ相性が良いです!

 

 

 

 

もちろんサスペンダーで吊ってもパンツのシルエットがしっかり出てくれるので間違いなくカッコ良いですよ!

 

また軽めの素材なので、これからの季節一本あればかなり汎用性も高そうです。

 

 

そして先日再入荷した

Henley Neck Shirt

とも相性抜群です!

 

 

 

 

 

無骨なワークスタイルがお好きな方、これからチャレンジしてみたい方、是非一度ご覧になって下さい!

 

店頭でお待ちしております!

 

それではこの辺でノシ

ブログに戻る