C.P.O. Jacket

C.P.O. Jacket

こんにちは!

大阪店トミーです。

早いものでもう年明けから半月が経ちましたね!
新年1/2から開催したこちらのNEW YEAR SALE↓↓↓



ご好評につき直営3店で延長開催しています!

今回のセールは対象品の幅が広く、例年ではお安くならなかった小物類や、これから着られる春物まで網羅していますので、冬物はもうお腹いっぱいという方もぜひ見にいらしてくださいね。


さて、それでは本日のおすすめアイテムのご紹介です。

今回はこちら。


DJ-1161 Wool Check C.P.O. Jacket


バッファローチェック柄のCPOジャケットです。
しっかりとしたウール素材を使い、防寒性にも優れた一着。
かつ、すっきりとした着丈で羽織りやすく、インナー次第で長いシーズン愛用できるアイテムです。

カラーはレッドとグレーの2色展開。
どちらも程良い存在感があり、使い勝手が良いです。


ボタンは生地色に合わせたアンカーマーク入りの物を使用。
ベースがアメリカ海軍モノである事をさりげなくアピールしています。


台襟裏とヨーク裏にはキュプラ素材を使用し、着用時の首周りのチクチク感を防いでいます。
デザインだけでなく着心地にもこだわった一着です。


着てみました。



ワークスタイルとも相性が良いので、オーバーオールの上から羽織り、インナーには先日入荷したWガゼットスウェットを合わせました。
もう少し気温が上がった季節や、お車移動がメインの方はこのくらいの合わせ方がちょうど良さそうですね🎶


今時期ですと、名古屋店梅津店長の様にデニムジャケットとの重ね着がおすすめです。
インディゴのセットアップに赤が映えますね。


まだまだこれから活躍するアイテムですので、ぜひ見にいらしてください。


それでは本日はこの辺で。


ブログに戻る