Cuba Shirt

Cuba Shirt

こんにちは!

大阪店吹田です。

連日こちらのブログで新作入荷のお知らせをしております!

夏本番を前にご紹介が追いつかないほどたくさん入荷していますよ♫

本日もどんどんご紹介していきます!

本日はタイトルにもありますキューバシャツ!


ハワイアンシャツ等と並んで夏場に人気のシリーズですね。

元々本国キューバでは公共職員の制服や冠婚葬祭の場でも着られるなど、正装としての認識もあるアイテム。

大きく開いたオープンカラーとやや長めの着丈、胸と裾ポケット、両サイドのディテールが特徴的です。


今季ドライボーンズでは3種類のキューバシャツをご用意しました。

まずはこちら。

DS-2685 S/S Linen Cuba Shirt

color:Natural,Charcoal
size:38,40

夏らしいリネン(麻)素材。
通気性が良くこれからの季節にぴったりです。


麻特有のシャリ感のある生地、素朴なカラーリングで見た目にも清涼感があります。

シンプルなアイテムなので、ボトムにリゾーティな柄のショートパンツなども良いですね。


お次はこちら。



DS-2684 S/S Nep Print Cuba Shirt

color:Gray
size:36,38,40

こちらはお手入れもしやすいコットン100%。
落ち着いたライトグレーに、格子状のネッププリントが存在感のある一枚です。


すごく表情のある生地ですね。

デニムはもちろん、2タックトラウザーズなどでも雰囲気が良さそうです。


最後はこちら!



DS-2683 S/S Print Cuba Shirt“PINE APPLE”

color:Navy
size:36,38,40

インパクト抜群なパイナップル柄!
ハワイアンシャツでも古くから人気のパターンですね。



さらに生地をよーく見ると、市松の透かし模様が入っています。
涼しげで柄の雰囲気とよく合っていますね。

こちらもリネン素材のパンツやショーツ、サンダルなどと合わせて思いっきり夏らしくコーディネイトしたいアイテムです。


いかがでしょうか?

それぞれに異なる魅力を持つキューバシャツ。
ぜひお好みに合わせてお選び下さい。

バリエーション豊富ですが、それぞれ少量ずつの製作となっています。

気になる方はぜひお早めにチェックしにいらしてください。


それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る