新作キューバシャツ&人気アイテムの新色!

新作キューバシャツ&人気アイテムの新色!

こんにちは、大阪店わみです!


この間、ランチで大阪店近くのループハンバーグへ行ってきました🍴

思い返すともうかれこれ5年近く通っています。笑

特に大好きなのがこちらの限定ハンバーグ!

季節によって変わるのですが、今はハーブソルト風味のさっぱりトマトハンバーグ!

 

めちゃくちゃ美味しかったです〜!!

個人的には、大阪で一番美味しいハンバーグだと思っています。笑

大阪店から歩いて10分くらいなので、皆さんもお買い物の帰りなどにぜひ!!

 

 


さて、引き続き新作入荷ラッシュ中!!

リゾート感が夏らしくて毎年好評のキューバシャツ。

今年はシンプルな横段のネップ生地で製作しました🌺


 

S/S Horizontal Cuba Shirt

size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)

 

 

 

他のオープンカラーシャツなどに比べてゆったりしたサイジング。

大きな襟も特徴的です。 ボタンは高級感のある貝ボタン。

 

 


軽くて柔らかいコットン100%の素材で、着心地も良し◎

お家でお手入れができるのも、汗をかくこれからの季節にはやっぱり嬉しいですよね。

 



完売しておりました、人気のジョニーキャップも再入荷!!

Johnny Cap 

 


そして、New Colorも仲間入りです!!

 

 

新色OLIVE! 鍔部分のレザーもブラウン。

このカラーリングが個人的に大好物です◎

 

 

 


是非店頭でチェックしてみて下さい🎵

では、本日はこのへんで。

ブログに戻る