Denim Jacket &Pants 再入荷!

Denim Jacket &Pants 再入荷!

こんにちは!
営業の上野です。


いつもご覧下さっているみなさま、ありがとうございます🍎
何かいつもと違うな、、、 とお気づきだと思いますが

『Drybones公式サイト』がリニューアルしましたっ🎉💕 


いえ〜い🥳


カッコよく、とても見やすくなりました〜🤩✨

以前と違うので慣れるまではすこーし分かりにくい部分もあるかもしれませんがたくさん見てくださいね〜❤️


さて、今週もたくさん入荷がありましたが、その中でも私のオススメをご紹介します😃


まずはこちら

DJ-979   Military Anorak  

ヴィンテージを基にしてデザインしたアノラックパーカー。
アノラックとは、寒冷地や山岳登山などでよく利用されるフード付きのアウターのこと⛄️

冷たい空気や雪など入らないように、前のボタン部分が二重の構造になっています。
ボタンを開ければガバッと開くので、今時期は前を開けて、袖をめくって着ると涼しく着用できます。




もう1着

DJ-1139 Big Pocket Denim Pullover Shirt 

1940年代製、US.ARMYのデザインをもとにしたデニムカバーオール。

左右の胸についた大きなポケットはデザイン性だけでなく収納力に優れ、 
たくさんの物を入れることが可能です。 携帯電話やタバコなどもスッポリ📱
ゆったりした袖口はボタンで調節し、すぼめることもできます。
 

どちらのジャケットも生地には、ライトオンスのデニムを使用しているので
朝夕の涼しい時間帯や、梅雨時期のちょっとした羽織に重宝しそうです。

秋冬はインナーなどで調節することで年間を通して着用が出来ます。



そしてもう1点 デニムパンツ👖

DP-691  Army Denim Work Trousers

ゆったりとしたシルエットとパッチポケット、
背面の長めのシンチバックが特徴のアーミーデニムワークトラウザーズ。
こちらも完売していたサイズが再入荷しました!


どれも久々の再入荷ですので、サイズが揃っているうちにぜひご試着してみてくださいね🍭


ではまた〜👋
ブログに戻る