Embroidered Jacket “SKULL”

Embroidered Jacket “SKULL”

こんにちは!東京店のtomoです。

東京もずいぶん寒くなりました。

 

先日浅草へ遊びに行って、初めてスカイツリーに登ってきました😊 出来立ての頃に行った時は、登ろうとした時間のチケットがなくて断念していました。

今は当日でも購入可能みたいでしたよ。(ネットで前日までに予約購入すると割引もあるみたいです💡)

 

そして昨日は、女6人でカニ道楽で忘年会をしました。

かに懐石は絶品でした😋(かに大好き❤️)

 

 

本日ご紹介するのは、 長らくお待たせ致しました!

Embroidered Jacket “SKULL” (DJ-1162)

です。

1950年代の希少なヴィンテージを元に作成。

 

スカジャンは、リバーシブルになっているブルゾンなので、 表面は別珍。 裏面はレーヨンのキルティングになっています。

 

 

 

別珍は、ブラックに髑髏の刺繍。

とてもしっかりとした生地感に豪華な刺繍が施されています。

 

 

胸の刺繍。

 

 

背中の刺繍。

 

 

 

レーヨンは、ホワイトに鷹。

こちらは光沢のある生地に鷹の綺麗でかっこいい刺繍が施されています。

 

胸の刺繍。

 

背中の刺繍。

 

 

私は太めのデニム ペインターパンツ

DP-738 Painter Pants

に合わせてみましたが、

 

名古屋店の梅津店長のように、細いデニムとの相性もバッチリです。

DP-582 Jean Engineering Denim Pants

そして、スラックスなどにも合わせていただけると思います🎵

 

ブログ担当も最後となりました。

早い挨拶となりますが、今年もお世話になりました。

年末までまだありますが、また来年も東京店に立っていますので、是非遊びにいらしてくださいね😊

お待ちしております🎵

tomo☺︎

ブログに戻る