Goodfellas

Goodfellas

こんにちは!

大阪店吹田です。

本日はタイトルにもある1990年公開の映画『Goodfellas』グッドフェローズにまつわる新作が入荷したのでご紹介します。

こちら!


・DS-2676 Italian Wiseguy Collar Shirt

新作ドレスシャツ、イタリアン・ワイズガイ・カラーシャツ。
特筆すべきは何と言ってもこの襟型ですね。



バリモアカラーとも呼ばれる、超ロングポイントの襟がほぼ真下に降りた独特の形状をしています。
締めたネクタイを覆う様な見た目が特徴的な首元を演出します。


映画グッドフェローズの中で、度々このシャツを目にします。
4人が並ぶ写真ではロバート・デ・ニーロ演じるジミー以外の3人がこのシャツを着用。
ジャケットのVゾーンがめちゃくちゃかっこいいですね♪



袖口はターンナップされたダブルカフス仕様。
エレガントな雰囲気に仕上がっています。

もちろん見た目だけでなく、ロイヤルオックスフォードと呼ばれる生地は着心地も抜群です。


スーツに合わせてみました。



白無地のドレスシャツながらこの存在感・・・
イベント事も増えてきたこの頃、パーティーシーンなどでこんなシャツを着ていたら注目される事間違いなしですね!

このブログを書いていて久しぶりに観たくなったので、近々改めて鑑賞しようと思います♪


先日入荷したばかりのアイテムですが、この数日でかなりのご反響をいただき、すでに在庫が残りわずかとなっています💦

次回入荷は現時点で未定なので、気になる方はぜひお早めにお近くのDry Bonesまでお問い合わせくださいませ。

それでは本日はこの辺で。

東京店 TEL:03-5458-5688
Instagram:drybones_tokyo

名古屋店 TEL:052-242-4298
Instagram:drybones_nagoya

大阪店TEL:06-6531-1298
Instagram:drybones_osaka

ブログに戻る