春物入荷中。

春物入荷中。

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

 

先日はいつもの先輩のガレージにお邪魔し、色々とスクーターの整備をして頂きました🛵

 

人様のガレージでパシャリ。笑

 

今年は念願のバイクも購入したいなぁ、、、と日々思案中🏍️

 

どなたか、中免で乗れる旧車の販売情報ありましたら教えて下さい。笑

 

 

さて、本日から2月。

 

ということで、そろそろ春物をお探しの方も多いと思いますので、

 

本日は春物アウターをご紹介致します。

 

・Front Open Sweat Jacket(DC-711)

 

まずは先日入荷したばかりのスウェット・ジャケット。

 

ジャケットと言っても、カットソー素材なのでカーディガンの様にも着用可能。

 

今すぐ着られて、春にはアウターとして活躍します。

 

 

 

 

・Western Plain Style Satin Jacket(DJ-1110)

https://1989.dry-bones.com/products/western-plain-style-satin-jacket

 

お次はウエスタン・ジャケット。

 

春物というか、年間通して着て頂きたいアイテムでもあります。

 

今時期はカーコートの下に忍ばせておいて室内で見せたり、インナーを厚くして車移動時に着たり出来ますね。

 

 

 

 

・Small Check Reversible Sport Jacket(DJ-1182)

https://1989.dry-bones.com/products/small-check-reversible-sport-jacket

 

ラストは所謂スイングトップというやつでしょうか。

 

下めについたフラップ付きのポケットがクラシックに見えます。

 

ピーコートなどをオーバーコートとして上から着用すれば、今すぐにでも着られます。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

2月と言ってもまだまだ寒い日もあると思いますので、

 

「今すぐに着られて、春にも活躍するアイテム」を上手に重ね着して乗り切りましょう!

 

 

ブログに戻る