再入荷しました!

再入荷しました!

 

こんにちは! 営業の上野です。

 

今日で9月も終わり!今年ってあと3ヶ月しかないんですね、、、

早いなぁ 1年って、、、 すぐ年とるなぁ笑

 

10月だって言うのに なかなかスパッと寒くならないですね~

早く冬の服着たいのに😞

 

 

そんな何を着ていいか難しいこの時期に「とっても使えるやつ」入荷しましたよ!!

DC-694 L/S Henley Neck Shirt

人気のヘンリーネックロンT!!

 

1枚は持っていたい万能なBEIGE

 

前回あっという間に完売してしまったOLIVE

 

シッカリめの生地感なので透けません。今時期はこれ1枚で👕

もう少し寒くなったらインナーとして使えるので、年間通して着用できます。

 

 

袖口に注目🔍

シャツなどのインナーとして着用した際に袖口がもたつかないよう、袖がちょい短めになっています。

男性はちょい短め、女性もジャストサイズでスッキリ見えます。

 

どちらの色も合わせやすく何枚持っていても使えるアイテム!色違いで持っていても便利です😁

サイズ、お色が揃っているうちにぜひご試着してみてくださいね。

 

 

 

そして、このヘンリーのロンTにもバッチリ合うサスペンダー!

こちらも再入荷いたしました。

DSH-057 Robust Suspenders

ボタンのみのタイプ

DSH-058 2Way Type Stripe Suspenders

ボタンとクリップ 2wayのタイプ

 

2wayタイプはココのボタンを外し、お好みのパーツを付け替えて使用します。

他にもたくさんサスペンダーありますので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

 

 

それではまた~

ブログに戻る