High Back Black Chambray Work Trousers

High Back Black Chambray Work Trousers

こんにちは、大阪店わみです。

 


先週は私用で東京まで遊びに行ってきました!

到着してすぐにドライボーンズ本社スタッフの上野さんとご飯へ行き・・・


 

(銀座にあるビヤホールライオン。 1934年に創建された日本最古のビヤホールということで、建物の雰囲気も素敵でした!

 


翌日は初の代官山店にも顔を出しに行っておりました^^

お仕事中の間山さんをパチリ📷

そのあと近くをうろうろしていたら素敵な古着屋さんを見つけて買い物なんかもしたり。

今回の旅の目的もお笑いのライブだったのですが(笑)、東京はちょくちょく遊びに行きたい場所ですね〜

また訪れるのが楽しみです😊

 



さて、夏物の入荷はひと段落しましたが、年中使える人気アイテムがまた入荷しましたよ〜

 


High Back Black Chambray Work Trousers

size : 30,32,34,36


 


背面のディテールが特徴的な太めシルエットのワークトラウザーズ。

このブラックシャンブレーの生地のタイプは特に人気で、ここ2.3年作り続けている1本になります。


 

・コットン100%で自宅でお手入れ可能

・分厚すぎず薄すぎず、ハリのある素材なので季節問わず大活躍

・無地でなく表情がありながらも、どんなトップスにも合わせられる万能なブラックシャンブレーの生地感

・ストンと落ちるシルエットの綺麗さ

・サスペンダーとの相性が抜群!だけどベルトループも完備しているので両方使える◎

 


このあたりが人気のポイントかと思います🙆(たくさんありますね

 


今日はちょっと肌寒かったので、リネンの長袖シャツと合わせてコーディネートしてみました。

 



151cmの私が履いてもシルエットの良さは健在!

(短くなればなるほどテーパード分がなくなるので太くなるのですが、それも個人的には気に入ってます。笑)

 


先々週入荷したばかりの同生地のワークベストキャスケットもあります。

合わせるとこんな感じ!

 


 


揃えて着用するも良し。

単体で持っておいても良し。

この生地はどんなアイテムでもかなり使えるので間違いないですね👍

 


そして、、 最後になりましたが、こちらのガラガラポンの景品でお配りしていた金券!!


まだ手元にある方はいらっしゃいませんか?


今月いっぱいが期限になりますので、ぜひ気になるアイテムにお使い下さい!

直営店にご連絡頂ければ、通販での使用も可能です!遠方の方でも金券をお持ちでしたら是非ご相談くださいね。

 

 


それでは、本日はこのへんで。

ブログに戻る