この夏買いたいもの。

この夏買いたいもの。

こんにちは、大阪店わみです。

 


先日、久々に着物を着てライブをする機会がありました♫

昔から通っているバーでの、居酒屋×弾き語りのゆる〜いイベントだったのでフロアでラフなスタイルでの演奏となりましたが、楽しかったです😊

このギターは中古で買った約50年前の年代物なのですが、そろそろ調整に出さないと限界・・・

次に人前で演奏する予定はありませんが、ぼちぼち出しにいかないとな〜と思っております・・・。

 


さて、本日は、私がこの夏に購入を考えているアイテムをピックアップしてご紹介します!

 


まずこちら。

HBT Cargo Trousers





size : 30,32,34,36

color : NATURAL,NAVY

Cotton 100%


これは多分買います!(笑)

ヘリンボーン生地のカーゴパンツ。

年中着られる素材ですが、比較的薄手でハリもあるので、夏にも快適に穿けます。

カーゴパンツでは珍しく、サスペンダーボタンも付いているタイプ!



サスペンダー大好きなので、個人的にはかなり嬉しいポイントです◎


今回はNATURALを使用し、同一トーンでコーディネート。




白系のパンツは1本あると重宝します。

コットンなのでガンガン洗えるところもいいですね♫


ユーロ系のミリタリーパンツをもとにしたデザインで、非対称のポケットも特徴的です。



ネイビーもいい雰囲気です!


 


次はこちら。


S/S Hawaiian Shirt “MEXICO”


size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)

color : GREEN,BLUE GRAY

Rayon 100%



1950年代に存在していたテキスタイルをそのまま再現。

南国らしい絵柄が夏にぴったりです。

肌に触れた時にひやっと清涼感のあるレーヨン素材。

この素材は夏でも快適に着られます◎


夏の日差しに映えそうなGREENが一押しです🌴

 


最後はこちら!

Madras Check Italian Collar Shirt



size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)

color : BROWN,BLUE

BROWN Linen 100%

BLUE Cotton 100%

 


先染めチェックの素朴な雰囲気が魅力のシャツ。

定番のチェックシャツですが、イタリアンカラーと山型のポケットが珍しいディテールです。


BROWNはデニムとの相性も抜群!


個人的にはBROWNはリネン素材なところも嬉しいです◎

半袖のチェックシャツは持ってなかったので、使いやすそうなこちらも気になるところですね!


 

上記のアイテムは対象外ですが、今週土曜日からはサマーセールも開催!!

 


こちらもお楽しみに😊


では、本日はこのへんで!

ブログに戻る