Indigo Item

Indigo Item

こんにちは、大阪店わみです。





 

日本各地ほとんどが梅雨明けしましたねー!!

雨が降ったのも数える程でしたね・・・

実家は水不足になりやすい地域だったので、これだけ雨が降らないと、ついつい心配になっちゃいます😲



とりあえずは夏が来た!ってことで、これから夏満喫できるといいなぁ〜と思います🌴



 


さて本日は新作のご紹介。

 


まずは夏にぴったりのキューバシャツ!

 



S/S Slub Cuba Shirt


size : 38(M),40(L),42(XL)

 


 


 


 


綺麗なインディゴ染のキューバシャツ。

大きな襟がリゾート感たっぷり。

無地ですが織りに表情があり、白い大きめの貝ボタンがアクセントになっています。


 

 


 


早くも36(S)は完売!

 


同じ型の別生地のキューバシャツも人気です。

 



S/S Dobby Cuba Shirt



size : 36(S),40(L),42(XL)

 


 


 



こちらは38(M)が完売しております。

気になる方はお早目にどうぞ!!

 




すぐに着るのは難しいですが、こちらの長袖シャツも入荷しました。

 



Denim Work Shirt


size : 36(S),38(M),40(L),42(XL)

 


 



 

定番のワークシャツがデニムで登場。

 


白いステッチが映えますね。 デニムなので、経年変化も楽しめますよ。

ポケットもいたってシンプルな作り!

 


ドライボーンズのワークシャツは小ぶりな襟と、絶妙なカーブが特徴的。


 


 


 

クラシックで品がありますよね✨

この手のワークシャツは持っていないので、個人的にも欲しい1枚です。


 

(なぜかいつもボタンダウンを選んでしまいます。笑)

 



夏物アイテムはほぼ全てリリースされていますが、 デニムアイテムは季節関係なく新作があがってきていますので、お好きな方は引き続きチェックしてくださいね✨

 



それでは本日はこのへんで。

 

暑さにはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!!

ブログに戻る