Italian Collar Shirt

Italian Collar Shirt

こんにちは!

大阪店トミーです。

昨日の梅津店長ブログにもありましたが、先週は久しぶりの店長集合でした。
そして初めての館山での開催。

さすがは漁師町、着いて早々美味しい海の幸をいただきました。

翌朝、少し早く目覚めたのでホテルから歩いてすぐの所に海岸があるとの事で散歩がてらに。

考えてみれば海なんて久しく見ていなかったですが、やはり良いですね。
今年は遊びに行けたらいいなーなんて思っておりました。

これだけ書いていると旅行に来たみたいですが、もちろんちゃんとお仕事してきましたw

 

メインは2022 Autumn & Winterの商品情報の入手!
参考資料や写真などもご用意していますので、気になる方はぜひ店頭スタッフにお尋ねくださいませ。

 

さて、とは言えまだまだこれからが夏本番。
今日は最近入荷した新作の中からオススメをご紹介したいと思います。

今回はイタリアンカラーシャツ2型です。
まずはこちら。

DS-2652 Knotting Yarn Italian Collar Shirt(オンラインショップには近日up予定です。)
シンプルながら、生地に表情のある一着。

ボタンには光沢が美しい高瀬貝を使用。
細かい事ですが、シンプルだからこそこうしたパーツへのこだわりが際立ちますね。

 

ジーンズはもちろん、麻素材のスラックスと合わせたリゾーティで色気のある着こなしもおすすめです。

 

お次はこちら。

DS-2650 Horizontal Stripes Italian Collar Shirt(オンラインショップには近日up予定です。)
ホリゾンタルストライプ、所謂ボーダー状の総柄シャツです。

 

細かく施された柄が連続し、こちらも表情のある生地感が良いですね。
こちらも合わせ方次第で色々とコーディネイトが楽しめそうです。

今年はイタリアンカラーシャツが豊富に揃っています。
ぜひ、カラーやサイズの揃っているうちに選びにいらしてくださいね。

 

そして!
今週末には新作のプリントTシャツも入荷予定です。

毎度の事ですが、ドライボーンズのプリントTシャツはそれぞれ店頭スタッフがデザインを手掛けています。
どのスタッフがデザインしたのかを予想しながら選ぶのも楽しいかもしれませんね♫

それでは、本日はこの辺で失礼します。

 

ブログに戻る