Jeans Aging Sample!

Jeans Aging Sample!

こんにちは、大阪店わみです。

先日、久しぶりに初めての場所で弾き語りをしてきました〜


 

いつも身内の集まるところでしかやっていなかったので、かなり緊張しましたが楽しく演奏できて良かったです!

最近は本番がある前にしかギターを触っていなかったのですが(笑) 毎日ちゃんと練習しよう〜とモチベUPしましたね😂

 


 

さて、先日Jean Enginerring Denim Overallsが入荷したということで、 約2年半着用している私物と比べてみました!


 

 


全体的に色落ちしてインディゴからブルー系に。

洗濯頻度はそこまで高くないです。

週1、2回くらいの着用で、なかなか色落ち進まないな〜と思っていましたが、 新品と比較するとまぁまぁ変化してました(笑)



このモデル、全体的にややゆったりめの穿き心地なので、ヒゲはそこまで出ておりません。



ですが縦落ち独特の立体感は十分伝わるかと思います!

まだまだ育て甲斐がありそうですね!


 

そして、同Jean Enginerringシリーズのタイトストレートタイプ(DP-582W)も長く愛用しているので そちらも新品と比べてみました。


 

 


こちらは4年半ほどの着用。 着用頻度もだいたい週1.2。


 

 


腰回りがタイトめな作りなので、股部分のヒゲははっきり出ていますね!!膝裏のハチノスもまぁまぁ濃淡が出てきてます!


Jean Enginerringシリーズの3本の中では、一番細身なのでアタリが出やすいみたいです。

そこそこ育ってきた感はあるので、最近は上記のJean Enginerring Denim Overallsを穿きがちになってきております。

 


毎日穿いていると違いがそこまでわからないものですが、 こう見てみると達成感がありますね!!!

また定期的に経年変化レポしていきたいと思います!


Jean Enginerring Denim Overalls28,30,32,34インチの展開で、今でしたら全サイズ在庫ありです!

ですが28インチは残り2本、34インチは残り3本となっています。

デニムは再生産までお時間いただくことが多いので早めが特におすすめです・・・!

 


タイトストレートモデルのJean Enginerring Denim Pants(DP-582W)在庫は29.32インチのみ。

(サイズ展開は28,29,30,31,32,33,34,36

他サイズはご予約受付中です。 サイズが合う方は是非!

 


どちらも28インチから作っているので、女性の方や細身の男性にも穿いてもらいやすいモデルです◎

大阪店のインスタではこれを着用しているコーディネートも多いので、是非参考にしてみてくださいね♫

(この2本は名古屋店のKARINさんも愛用されてます♫)

個人的には隠れた女性人気アイテムだと思っております◎

 


東京店Instagram

名古屋店Instagram

大阪店Instagram

 


それでは本日はこのへんで!

ブログに戻る