L/S Hawaiian Shirt “MEXICO”

L/S Hawaiian Shirt “MEXICO”

 

 

こんにちは! 営業の上野です。

 

もう8月も今日をいれてあと2日!!

 

やっと激アツの8月が終わる~☀️🔥

と言っても9月もまだ暑いとニュースで耳にしますが、、、😣

 

それでもここのところで朝夕は秋を感じるような気候になってきて

バイクがめちゃめちゃ気持ちいい!!

 

真夏のバイクは走っても止まっても地獄なのでしばらく乗る気が起きませんでしたが

最近は日差しもすこーし和らぎ、走っていればそんなに暑くない🛵💨

たくさん乗ってあげないと笑

 

 

そんな私は今更ながら長袖のハワイアンシャツを購入しました!!
なぜ今か というのは以下ご覧ください😁

はいこちら

DS-2694 L/S Hawaiian Shirt “MEXICO”

 ハワイアンシャツは夏でしょう? と思う方も多いと思いますが

 

  長袖ハワイアンはここからが本領発揮です💪

(もちろん半袖も販売中です)

 

 

長袖の良いポイント⭕️

昼間の暑い時間帯は袖をまくれば半袖に近い。

肘くらいまでまくっても生地が薄いのでモゴモゴしません。

袖をまくっても暑い場合は、腰に巻いたり、背中に巻いたり

バッグに入れてもコンパクト。

(500ミリのペットボトルよりちょっと小さいくらいになります。)

日焼け対策、冷房対策に持っていると便利。

サラッとした着心地がよい。

半袖より着用できる期間が長い。

 

 

長袖の気になる点✖️

絵がちょっと夏っぽい🍍🌴(夏っぽくないものもあります。)

冬はレーヨンは冷たいし寒い(ロンT着れば解決💡)

 

と色々考えてもいいところばかり!!

メキシコ以外の柄もあるのでぜひ店頭でご覧になってみてください。

 

 

 

そして、こちら🕷

DS-2697 S/S Hawaiian Shirt “SPIDER WEB”

 こちらの長袖バージョンは現在予約受付中です。

 季節を問わない絵柄なのでオールシーズン着用できます🕸

 

 気になる方はお気軽にスタッフまで😃

 

それではこの辺で👋

 

 

 

ブログに戻る