Leather Aging

Leather Aging


 

こんにちは、マヤマです。

 

今日はドライボーンズのレザーアイテムのエイジングをご紹介します!

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

40mm Garrison Belt

 

 こちら定番で作っている、牛革ギャリソンベルトの40mmタイプ。

 

1年弱ほどほぼ毎日着用していました!

 

あまりオイルなどは入れていないのですが、、、

 

比べて見ると一目瞭然ですね。

 

 

 

 

艶感が素晴らしいです。色気がありますね。

 

  そしてしなやかさもかなり違います!

 

初めはやはり硬いのですが、使い込むほどどんどん柔らかくなります。

 

 

是非ゴリゴリに育てる一本として、ご検討してみてください。

 

 

 

そして次はこちら

 

 

Single Leather Sport Jacket

 

 

実は密かに購入させて頂いておりました。

 

3ヶ月ほどほぼ毎日着用しております。

 

やはり特筆すべきは腕のシワ。

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいい。

 

自分は左腕が右腕に比べて細いので左右でかなり差があります。

 

 

 

 

 

ですがこの差も自分オリジナルの物なのでかなりテンションが上がります。

 

男心をくすぐられますね。 

 

 

ブラウンですが、新品のものと比較するとこれまた一目瞭然。

 

 

レザーは世界に一つだけのエイジングを楽しむことのできるアイテムです。

 

 

ブラックは完売しておりますが、ブラウンはまだ少し在庫もございます。

 

またブラックは現在再生産中というお話も。

 

 

 

是非ドライボーンズのレザーをご検討ください。

 

それではこの辺でノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る