Leather Shoulder Bag

Leather Shoulder Bag

 

こんにちは! 

営業の上野です。

 

先週末は木更津にあります M&C Coffee stand 

ポップアップを開催しました!

毎回必ず来てくれるみなさま、はじめましてのお客様も

たくさんのご来店ありがとうございました

 

私は普段はデスクワークがメインなので

催事などでお客様とお話しできるのが本当に楽しくてあっという間の3日間でした🍭

 

次回は来年7月末🍉  

またよろしくおねがいしまーす!!

 

 

 

 

さてさて 本日も新作入荷しました。

季節を問わず、そしてながーく使えるこちら💡

DBG-026  Leather Shoulder Bag

COW HIDEを使用したショルダーバックです🐂

 

 

お色は3色展開。

BLACK

BROWN 

WHITE

 

 

内側は黒の布地になっているので、丈夫で汚れも目立ちません。

大きなマチでたくさんものが入ります👜

 

左右どちらからも開けられるダブルジップや、

定期入れやスマホなどが入る外側のポケットも便利です。

 

背負った時のサイズ感はこんな感じです。

でっかすぎず、小さすぎず使い勝手良さそう!

 

 

 

 

さてここで容量を検証🔍 どのくらいはいるかなぁ~ 

500ミリのペットボトル (横にせず縦でも閉まりました。)

・キャスケット

・長袖シャツ1

・長財布

A4のクリアファイル (折り曲げずに入りました!)

こちらはスッポリ! 

上記を入れてパンパンではなくまだ余裕がありました。

 

シャツやキャスケットも入ると、ちょっと遠くにお出かけや

バイクの方にも安心サイズですね。

 

 

こちらは今週末には店頭に並びますので

ぜひ見に来てくださいね~😃

 

 

ではまた👋

 

 

 

 

ブログに戻る