Leather Bag

Leather Bag

こんばんは。名古屋店KARINです。
先日無性にフルーツパフェが食べたくなって、50年続くフルーツ屋さんがプロデュースしているパフェのお店に行ってみました。

選んだのはぎっしり実の詰まったイチゴパフェ🍓
甘くてすっごく美味しかったです。
至福のひと時でした♪



さて、
入荷すると即完売していた

「Leather Shoulder Bag」が再入荷しました。



 

カラーは、BLACKとBROWN。






しっかりとしたカウレザー。
シンプルな作りがクラシックなスタイリングに合います。



内側には大きなポケットも付いていて、A4のノートや分厚いファイルなども余裕で収納可能!

 

 


かなり収納力有ります!

 


 

紐の調節は、左右のブラスの金具でお好みの長さに。





こちらも定番レザーウエストバッグ。

Leather Waist Bag(DBG-001)




上質できめ細かなホースハイド(馬革) を使用した贅沢なバッグです。



サイズ感も程よく、使い勝手が良いです。

バイク乗りの方にもオススメのカバンです。

 



本革ならではの味わい深い経年変化が楽しめるレザーバッグ

この機会にぜひ。




ブログに戻る