Lizard Emboss Belt

Lizard Emboss Belt

こんにちは、大阪店わみです。

いつの間にか梅雨も明け、毎日すごい暑さですね!🥵

みなさん夏バテなどしてませんか?!

 

私はというと、毎週のようにどこかのイベントに遊びに行き、空いた時間は映画館、というプライベートを満喫しております。笑

先々週はやっと念願のジョニーパンドラを。

目にも止まらぬツイスト!!(動画のスクショなのでブレブレすみません)

生で見る迫力は凄かったです!もちろん演奏も最高でした!

 

先週末は神戸元町で開催されているGONNA HAVE A PARTYへ。

この時期は汗だくでJIVEです・・・😂

次回の9/28(土)はなんと、元福岡店の若杉さんがゲストDJでいらっしゃるとのこと!

私は一度もお会いしたことがなく、今からかなり楽しみです。

フライヤーは大阪店にも置いてありますので、ご興味ある方はぜひ!


 

さて、本日は久々に追加生産されたこちらをご紹介。

 


Lizard Emboss Belt

 


color : WHITE/BLACK,WHITE/BROWN,BLACK/PINK

size : 31,33,35,37(inch)

 


型押しのリザード柄と表革のコンビベルト。

50sに多く見られる細身のデザインです。ベルト幅は約20mm。

各ベルトには5つの通し穴が1インチ間隔で空いており、中央の通し穴が表示されたサイズ設定となります。

31インチのベルトですと、29~33インチまで調節可能な範囲となります。


ドライボーンズで製作している、ツータックのトラウザーズと相性抜群!


 

 


クラシックなフィフティーズスタイルがお好みの方は是非。

ベルト1本違うだけで、雰囲気がガラリと変わりますよ👍

 


定番人気で使い易いWHITE/BLACK

上品さが売りのWHITE/BROWN

フィフティーズならではのカラーコンビネーションなBLACK/PINK

 


 

靴の色に合わせて選んでも良いですね。

 


 

ドライボーンズのベルトには専用の箱が付きます。

プレゼントにもおすすめです!

 


是非店頭でお試しください!

それでは本日はこのへんで。

ブログに戻る