ロゴTとキャスケット!

ロゴTとキャスケット!

 

こんにちは!営業の上野です。

  

昨日、というか今日の朝まで名古屋におりました!

 

昨日6()の朝こちらをでて昼前に到着し、とりあえず名古屋っぽいものを🍚

ということで きしめん、みそかつ、大須で有名らしい団子を堪能🍡

時間があればあと味噌煮込みうどんと、味仙も行きたかったなぁ笑

 

そして夜はメインイベント!

名古屋店スタッフ カリンちゃんのウエディングパーティーでした💒

もう最っ高に楽しく幸せいっぱいなパーティでした❤️ 本当におめでと~㊗️

 

久々のスタッフ集合に、東海地方のディーラーさんともお会いできたり

お話しして下さったみなさま ありがとうございました。おじゃましました😃

はぁ~楽しすぎてあっという間の1日だったなぁ🌈

 

 

そして、今朝東京に帰りつき🗼そのまま会社へ到着🏃💨

 

 

楽しかった夢から覚めてぐったりしていますが笑

本日もハリキって紹介したいと思います!!

 

 

今週は定番人気の商品が再入荷しました。

まずは今の季節に大活躍のTシャツ👕

 

PT-799   Print T-Shirt “LOGO”

ドライボーンズのロゴが前面にバーンとプリントされたゴロTシャツ。

シンプルで使い勝手良く、1枚持ってて損はない!オススメTシャツです。

 

 

DCH-459 Chinocloth Casquette

こちらも在庫切れしてましたがやーっと再入荷!

チノ生地を使用したシンプル無地のキャスケット。

 

何にでも合わせやすいカラー展開で、両方持っていてもいいですね~

コットン100%の生地でご自宅でもお洗濯できるので汗をかくこの時期にも使いやすいです☀️

 

日焼け予防や、越中症対策にもぜひ帽子を取り入れてください🎩

 

ではこの辺で👋


ブログに戻る