Lozenge & Cactus

Lozenge & Cactus

 

こんにちは!


大阪店トミーです。

日中は夏日の様な日が続いていますね!

先日、長年使い続けた扇風機では少々パワー不足を感じていたので、、、
アメリカのドラマや映画でちょくちょく見かけ密かに憧れていたこちらをゲットしました。



LASKO社のボックスファン!
色々な便利機能は付いていませんが、シンプルな見た目といかにもアメリカらしい、良い意味で簡素化された作りが気に入っています。

風量も十分にあるので、この夏エアコンの循環や換気に活躍してくれそうです。


さて、今日はそんな暑い日が続くこれからの季節におすすめアイテムをご紹介します。


それはサマーニット。
今年は雰囲気の異なる2柄を新作リリースしました。



DC-700 Summer Knit “LOZENGE”
color:Ivory,Lemon
size:36,38,40,42

まずはダイヤ柄。
50’sテイストには欠かせないデザインの一つですね。


ニットと言っても、コットンのカットソー地にプリントが施されているので、Tシャツの様な感覚で着ていただけます。
大小様々なダイヤは動きがあり、コーディネイトのアクセントになりますね。



ワイドブリムのハットにデニムのトラウザーズを合わせてみました。
リネンのスラックスを合わせてよりリゾーティに着こなすのも良いですね。


もう一つはこちら。


DC-701 Summer Knit “CACTUS”
color:Ivory×Brown,Ivory×Olive
size:36,38,40,42
テンガロンハットとサボテンがウエスタンな雰囲気の一着。
こちらはプリントのある前身頃と、その他のパーツで色を切り替えてあります。


くすんだ様な配色が何とも古臭くて良いですね。
サボテンのトゲも良い感じに表現されています。


裾と袖にはしっかりとしたリブが付き、これもサマーニットらしいディテールの一つ。


こちらはワタリの太いペインターパンツを合わせてみました。
ボトムはゆったりとしたシルエットのものがおすすめです。


2型とも入荷以来ご好評をいただいています。
本格的な夏前にはサイズ欠けしそうなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。



それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る