New Arrival

New Arrival

 

こんにちは!

大阪店トミーです。

9月中旬から開催してきたこちらのイベント。



おかげ様でたくさんのお客様に楽しんでいただいています。

イベントは10/10(月)までとなっていますので、まだ挑戦されていない方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

さて、そんなイベントも終盤になってきた中、待望の新作が入荷しましたのでご紹介します。


こちら。


・DJ-1152 Corduroy Jockey Jacket

color:Black,Brown
size:36,38,40,42

大変お待たせしました!

入荷前からのご注目も多かった3ピースセットアップのジャケットが揃いました。
ジョッキー(騎手)ジャケットの名の通り、乗馬時に着られていたジャケットをデザインソースにしています。

馬に跨る際の裾さばきが良い様にと、カーヴを描いた裾が特徴的ですね。

先に入荷している共生地のベスト、トラウザーズと合わせるとクラシックなセットアップスタイルとなります。



それぞれを単品販売していますが、店頭では圧倒的にセットアップが人気です。
例えばボトムのみデニムにしたり、気候に合わせてベストを外してみたり、バリエーションが一気に増えるのがその理由の一つです。

その為すでに在庫が少ないアイテム、カラー、サイズがあります💦
気になる方はお早めにお近くのDry Bonesまでお問い合わせくださいね。



さらにこちらも久々に入荷しました。




・DP-823 Hand Stitched Two Tack Trousers

color:Black,Brown
size:36,38,40,42

独特のドレープ感が魅力のレーヨン2タックトラウザーズ。


サイドのステッチや玉縁ポケットなど、1950’sヴィンテージを忠実に再現しています。


ウエスト内側のマーベルトやサスペンダー釦など、見えない箇所へのこだわりも詰まっています。



最近豊富に入荷したネルシャツとも相性バッチリです。
王道のブラック、渋めでカジュアルにも使い易いブラウン、どちらも重宝しそうですね!

ぜひ、サイズの揃っているうちにご試着してみてください。


それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る