NEW ARRIVAL

NEW ARRIVAL

こんにちは!

大阪店吹田です。

先日はこちらのイベントに遊びに行ってきました。


JACKIE & THE CEDRICS!
久しぶりにライブを観ましたがやはりかっこよかったです🎶
海外のお客さんも多くて会場は大盛り上がり!
一足先に夏気分を味わうことが出来ました。


さて、店頭には続々と新作が入荷していますが、本日はそんな夏気分にさせてくれるアイテムをご紹介します。

こちら!



DC-713 Cotton Sweater “BLACK PANTHER”
color:Smoky Gray,Lemon
size:36,38,40,42

ハワイアンシャツと並んで、夏の人気アイテム「コットンセーター」の新作です。
今季1つ目はブラックパンサーデザイン!

50’sファブリックに見られる柄を落とし込みました。
南国調の植物の中に潜むブラックパンサーが何ともエキゾチックで良い雰囲気。



より夏らしいカラーのレモンと、


渋めのリブ色がアクセントになったスモーキーグレーの2色。



さらにこちら!



DC-712 Cotton Sweater “HARLEQUIN”
color:Smoky Gray,Mustard
size:36,38,40,42

こちらも50’sやミッドセンチュリースタイルのインテリアとしても代表格のハーレクイーン!
壁掛けなどのウォールデコとしても人気の高いモチーフですね。

イレギュラーに配置されたダイヤ柄も相まって雰囲気のあるプリントに仕上がっています。


リブとの配色がシックなスモーキーグレーと、


デニムとの相性が良いマスタードの2色です。


素材はコットン100%のインレーと呼ばれる生地を使用。
コットンセーターという名称ですが、ニットというよりも薄手のスウェットの様なイメージになります。

凹凸感のある生地で、通気性も良く夏場でもTシャツ感覚で楽しめるアイテム。
個人的にも好きで数枚愛用していますが着心地もすごく良いのでオススメです!

今年はそのデザインの何色にしようか、、、悩み中です。


日に日に気温が高くなってきたのでこれらのアイテムも店頭で注目度が上がってきました。
夏本番にはサイズ欠けが予想されますので、気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね。



それでは本日はこの辺で。
ブログに戻る