New Arrival!

New Arrival!

こんばんは!
名古屋店KARINです。
先日映画館に『ルイス・ウェイン生涯愛した妻とネコ』を見に行って来ました。
ルイス・ウェインは19世紀末から20世紀にかけてイギリスで人気だったイラストレーターで主に猫を題材にした絵が多大に評価されました。

そんな画家の生涯をベネディクト・カンバーバッチ主演で描いた伝記映画です。


実はDryBonesのバースデーDMはそんなルイス・ウェインの作品を基にパロディしたデザインなんです🐈‍⬛




こちらのおハガキは各店舗で住所等登録して頂くと誕生日月に届く特別なカードです✨🎂

登録がまだの方は是非各スタッフにお声がけください。 

 



そして本日も新作&増産の入荷がありました。

Wool Melton Sport Jacket(DJ-1147





1930年代のヴィンテージスポーツジャケットを基に制作。

早速着用してみました。

地厚のメルトン生地は保温性抜群!とても暖かいです。

 

サイズは S.M.L




ポケット口等擦れやすい部分はレザーパーツ(本革)を使用しており見た目のアクセントにもなっています。




後ろ身頃中心にはアクションプリーツを採用。



背中の可動域を確保できるように工夫された当時のディテールを再現しています。



レザーウエストベルトやアジャスターベルトもシルエットの調整だけでなくクラッシックな見た目を演出。



細かな細工のある金属パーツ。

ベル型のジッパーも雰囲気にマッチしています◎




こちらも増産で再入荷。


Hand Stitch Open Shirt(DS-1951)

何枚あっても困らないシンプルなオープンシャツ。




襟元とフラップ付きのポケットに同色のハンドステッチ。

さり気ないですが手の込んだ1着。






ずっと欠けていたオフホワイトとワイン。
定番のブラックも。

サイズはS〜XL





少量ですが入荷していますのでお早めにどうぞ。


それでは今週末お待ちしています。

ブログに戻る