New Bag & Stole

New Bag & Stole

こんにちは!

大阪店吹田です。

今日は入荷したばかりの新作アイテムをご紹介します。

まずはこちら!



・DBG-024 Newspaper Bag

お客様からのご要望も多かった一つ、ニュースペーパーバッグです。

元は新聞配達員が配る新聞を入れて使っていた、丈夫なキャンバス地のバッグ。
素朴な生成色が、どんな洋服にも合わせやすく重宝します。

かなり大きめのサイズのものが多いですが、今回製作したのは普段使いし易いサイズ感となっています。


とは言えマチがしっかりとあり、中には間仕切りも付いているので収納力、機能性にも優れています。


フラップにはひねって留められる金具が付いており、バタつきを抑えて中身が落ちない仕様にしています。
また、肩紐は長さ調整できない物が多いので、コキと呼ばれるパーツを使ってお好みの長さで使える様にしました。


シンプルなデザインを生かして、ステンシルやパッチなどでカスタムしてみるのも良さそうですね!



お次はこちら。


・DN-305 Rayon Stole “LOZENGE”

color:Black,Beige

ロゼンジ(ダイヤ柄)の織り柄が上品かつ存在感のあるストール。
カラーは使い勝手のいいブラックと、アクセント使いにも良いベージュ(マスタードっぽい色味です)の2色展開です。


写真の様にシャツの中に入れてアスコットタイの様に巻いても良いですし、ラフに首にかけても良いですね。
少しずつ春のコーディネイトが気になる季節。
こういった小物類をマフラーから切り替えていくのも季節感が出ておすすめです。

更に、こちらと同じ生地で今春オープンカラーシャツもリリース予定!
実際の生地感もご覧いただけますので、ぜひチェックしにいらしてくださいね。

明日も新作シャツが入荷予定ですので、今週末もご来店をお待ちしています!

それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る