New Casquette!

New Casquette!

 

こんにちは、名古屋店の梅津です。

今日から12月!、、ということで、ずっと楽しみにしていた映画が今週末に封切りです。

 

 

約 26年 振りの映像作品ということで話題になっているコチラ。
 
はい、僕ちょうどテレビアニメ世代なので、学生時代はバスケ部でした。笑
 
 
 
さて、本日は「新入荷のキャスケット をご紹介させて頂きます。

 

・Wool Flannel Casquette(DCH-591)
color:YELLOW
size:FREE
 
まずはこちら、ウールのフランネル生地。
 
秋冬に映える鮮やかなイエローで、フワッとした生地感です。
 
 
 

・Wool Herringbone Casquette(DCH-592)
color:CAMEL
size:FREE
 
こちらはウールのヘリンボーン生地。
 
キャメル × 生成りのヘリンボーン柄で、光沢感があります。
 
 
 

・Silk-Nep Tweed Casquette(DCH-590)

color:BROWN、GRAY

size:FREE

 

ホワイトのネップが入ったツィード生地。
 
こちらは先に入荷していたトラウザース↓と共生地です。
 
https://1989.dry-bones.com/products/silk-nep-tweed-two-tack-trousers

  

 

そして、完売していたこちらも今週末に入荷予定!

 

 

 

・Chinocloth Casquette(DCH-459)
color:BLACK、KAHKI
size:FREE
  
ムラ糸のコットン生地で、年間を通して着用可能。
 
チノパンなどに使われる生地で、どんなアイテムとも好相性ですね。
 
 
 
早いもので、今年もあと1ヶ月。
 
2022年のご褒美に、DryBonesのアイテムいかがでしょうか〜!?
 
 
 
ブログに戻る