New Color!Western Jacket

New Color!Western Jacket

こんにちは!
名古屋店KARINです。
今週からグッと気温が下がって夜なんかは冷え込む様になってきましたね。
先日のお休みには夏布団をしまって羽毛布団を出したり、お洋服も全て衣替えして冬支度しました。

そして秋はバイクでご来店が増えて来て個人的にとても嬉しい季節です。
先日もお来店くださったS様のかっこいい写真が撮れました*
いつもありがとうございます。

バイクでのご来店も大歓迎ですよ♪


そして本日新作の入荷がありました。

人気の

Western Style Satin Jacket(DJ-1040)に新色のBROWNが登場しました!


 

Western Style Satin Jacket

 





味わい深いBROWN色。
BLACKは定番ですが、BROWNはあまり見かけない希少なカラー。

本日のスタイリングは新作のタイトなトラウザーズと合わせて

淡く秋らしいコーディネートに仕上げました。





1950年代のヴィンテージジャケットを基に作製したこちら。



生地は50’sのジャケットに多く用いられていた素材を表現したオリジナルのレーヨンサテンを使用しています。



サイズはS(36),M(38),L(40)



豪華なステッチ刺繍。



ヴィンテージを基に袖口や背中の刺繍もしっかり再現しています。



オリジナルのレーヨンサテンの独特の艶とドレープ感が魅力です。




裏地は真っ赤なサテン生地。
内ポケットも両側に付いていて計4ヶ所のポケットは沢山収納出来て便利です。



BLACKと並べてみました。
また違った渋さがあります。





気になった方は是非一度実物を見にいらして下さいね。
それではまたお会いしましょう。

ブログに戻る