New colour bandanna arrange

New colour bandanna arrange

こんにちは! 東京店のtomoです。

 

布は買ってあったのですが、

なかなか手付かずだったワンピース作りをしました。

 

お友達が作ってくれたワンピースを元に型紙を起こしてみました!

一日がかりになりましたが、無事出来上がりました。

今度お店に着て来まーーす🎵

 

 

本日は、昨日のブログに載っていた新しいカラーのバンダナを

アレンジしてみました。

: あくまでも私の自己流です😊

 

DB-006 Bandanna “DOT”

DB-005 Bandanna “CROSS”

 

①外表にしておきます

②中心に向かって手前と奥を折ります

③中心に向かって山おり谷折り

④上下出来たら出来上がりです

 

ポニーテールでも、三つ編みでも、お団子でも結んでいただけます。

東京店のインスタでは、動画も載せる予定です。

 

 

最後に三角に折って首にも巻いてみました。

参考にしてみてくださいね〜

 

今日はこの辺で🙌

 

 

 

 

ブログに戻る