NEW ! Game Vest

NEW ! Game Vest

こんにちは!名古屋店KARINです。

先日友人と久し振りにキャンプに行ってきました。

みんな料理が凝っていて何を食べても美味しい。



海辺のキャンプ場だったので翌朝は綺麗な日の出を見ることが出来ました。
日の出なんて何年も見ていなかったので感動でした〜✨



さて、本日はそんなキャンプやアウトドアにもぴったりな新作商品

Chinocloth Game Vest (DV-113)

が入荷してますのでご紹介します。

50's頃のハンティングベストを基に製作したこちら。


カラーは2色。
KHAKIと



BLACKです。



特徴は収納力の高い(沢山付いた)ポケット!
計4ヶ所。

特に背中のポケットは元々の用途として獲物を捕獲した際に入れるポケットの為、かなり大きなサイズ感を忠実に再現しています。



後ろ脇から手を入れると・・



反対側まで通っちゃいます。


大きさ伝わりましたか?


現在ですとiPadやファイルや雑誌なんかも問題なく収納可能です。



早速着用。
KHAKIはアウトドアな雰囲気でカジュアルなコーディネートに合わせてみました。

キャンプや釣り自転車なんかのレジャーにとても便利なんじゃないでしょうか。



フリーサイズなのですが、サイズ調節が出来るのでS~Lくらいの方なら問題なく着れます。

もちろん女性でも👌






ブラックは特殊部隊なイメージで。
ちょっと攻めたコーディネートになってしまいました 笑





合わせたのは

Deck Overalls(DJ-1118)





色々な用途、組み合わせが楽しめるNEWアイテムだと思いますので気になった方は是非。

ブログに戻る