New!  Herringbone Sport Jacket

New! Herringbone Sport Jacket

 

こんにちは!
営業の上野です。

  

今日は全国的に良いお天気☀️

気温も高めで 昼間は暖かかったですね~

 

でも明日はまた雨予報、、☂️

しかしもう気温は寒くならなそうで 本格的な春きたな!! 

 

 

さてそんな暖かくなってきた今日この頃🌸
ちょうどよい羽織ものが入荷しました!

 

DJ-1184   Herringbone Sport Jacket

丈夫でしっかりとした質感のヘリンボーン生地を使用したスポーツジャケット。
こちら2色展開でそれぞれ違うデザインになっています!

 

NATURALにはブルーのヒョウのプリント。

BLACKはチェーンステッチのロゴデザイン

 

どちらもポケット周りのパイピング、ポケット口が互い違いの玉縁仕様、
脇の下についている菊穴の空気抜きなど デザイン性と機能性を兼ね揃えた作りです。

裏地はついていないので年間通してながーく着れる1着。

 

ジャケット自体の作りは同じですが、色と柄がこんなに違うと
どっちにしようかめちゃくちゃ悩みますね笑

絶対使えるやつなので2色買いオススメです😃

 

 

そしてこのジャケットにはモチロン、何にでも合うこちらも再入荷 

DC-694 L/S Henley Neck Shirt

シンプルで使い勝手抜群のヘンリーネックのロンT。

在庫切れだったBEIGEとNAVYが入荷しました。

 

BEIGE

NAVY

 

袖丈はすこーし短い9分袖になっているので、
アウターやシャツなど重ね着しても袖口がモゴモゴしません。

 

これ一枚でも様になり、インナーとしても重宝します!!

こちらも色違いで持っているととっても便利です👍

 

 

本日ご紹介した商品は29日(金)に全店に並びます。

ぜひ店頭でご試着してみてください🍭

 

それではまた~👋

 

ブログに戻る