New Hunting Jacket

New Hunting Jacket

こんばんは!

大阪店トミーです。

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もDry Bonesを宜しくお願い致します。

本日からお仕事初めの方も多かったかと思います。
ドライボーンズはというと、1/2から初売りNEW YEAR SALEを開催中!
初日からたくさんのご来店ありがとうございます♫

セールは現在も継続中ですので、ぜひお仕事終わりやお正月がお仕事、ご家族サービスだったという方もお待ちしています!

また、ご好評の福袋ですが、、、

現時点で各サイズ(S、M、L、XL)ラスト1個ずつのみとなりました!
全店舗合わせての在庫になりますので、ご希望の方はお近くの直営店までお早めにご連絡下さいませ。

早い者勝ちですよ~!



さて、新年最初の新作ご紹介です。

年末に入荷したこちら!


・DJ-1156 Denim Hunting Jacket “THOMPSON”

size:36,38,40

アウトドア、ワーク、ミリタリースタイルとも相性の良いハンティングジャケットです。
ジージャンやカバーオールとはまた違った魅力がありますね。
生地にはムラ糸が織り込まれたデニムを使用。
独特の凹凸感がある生地は表情があり、また色落ちしてくると良い雰囲気になりそうです。


ディテールの多いジャケットなので、細部も見ていきましょう。


襟にはデニムと相性の良いブラウンのコーデュロイを使用し、着た時に首がヒヤッとしない様工夫されています。


さらに背面、肩のプリーツ内部にも同じ生地を使用。
動いた際にちらりと見えるさりげないオシャレポイントです。

そしてこのジャケットの大きな特徴である収納力。



左右のポケットは一見2箇所に見えますが、実は上のポケットが下のポケットフラップになっており、
4箇所。
胸ポケットと合わせて5箇所収納できます。


そして背面。
両サイドにジッパー開閉式のゲームポケットを配置。
元々hunting(狩り)で仕留めた獲物を入れておく用途だったので、容量もありちょっとしたお出かけではバッグ要らずかもしれませんね。

そしてライニング。



背裏にのみブランケット生地を施し、保温性を高めています。
総裏でない分、インナー調節次第で長いシーズン着用していただける作りとなっています。


続いて金属パーツ。

フロントポケット口はリベットで補強し、頑丈な作り。

ボタンにはUNION MADEと記され、古臭いワークスタイルにもぴったりな仕様です。


ぜひ、店頭で実際にご覧ください。

 

ブログに戻る