New Item

New Item

 

こんにちは!


大阪店トミーです。


今週もたくさんの新作が入荷しました。


早速ご紹介したいと思います。


まずはこちら。


DS-2644 S/S Dobby Cuba Shirt

size:36,38,40,42

久しぶりのリリースとなるキューバシャツ。
少し長めの着丈や、装飾性のある生地感、シャツジャケットの様なポケットの配置など、他のシャツにはない特徴的なディテールが人気です。

今回の落ち着いたブラウンはコーディネイトしやすく、デニムはもちろんツータックのトラウザーズや夏らしくショートパンツも好相性です。
夏場、ハワイアンシャツなどと併せて一枚は持っておきたいアイテムですね。


お次も久しぶりの新色です。


DC-698 Gran-pa Shirt

color:Beige,Olive,Black
size:36,38,40,42

一見ヘンリーネックシャツの様なアイテム。
胸部分のみストライプの布帛を使用し、その他をカットソー地で切り替えています。
これにより、ジャケットを着た際にまるでシャツを着ているかの様に見える特徴的な一枚です。



あの名作映画の中にもその姿を見る事が出来ます。

サスペンダーとの相性は言うまでもなく、オーバーオールなどとラフに合わせるのもおすすめです。



最後はこちら。


DS-2657 S/S Nep Open Shirt

color:White,Brown,Black
size:36,38,40

50’sファンの皆様、お待たせしました!
ドライボーンズのシャツの中でもとりわけ人気の高いネップシリーズです。



凹凸のある生地感、ネップ糸との配色バランスが素晴らしいです。

50’sやロカビリー好きな方におすすめなのはもちろんですが、シンプルで合わせやすいアイテムなので、ジャンル問わず着ていただきたい一着です。


その他ベルトやデニムアイテムなどの新作も入荷していますので、今週末はぜひDry Bonesへ。


たくさんのお越しをお待ちしています。

ブログに戻る