New Item!!

New Item!!

こんばんは!

 

大阪店吹田です。

 

 

早速ですが今日は待望の新作アイテムと人気商品の再入荷があったのでご紹介します。

 

 

まずはこちら!

 

DJ-1191  Embroidered Jacket “DRAGON”

 

大変お待たせしました!

新作刺繍ジャケットがやっと入荷しました。

 

1950年代のヴィンテージスーベニアジャケットを再現。

アイボリーの地色に、ワインを基調としたドラゴンの刺繍が映え、デニムとの相性も抜群に良い一着です。

 

刺繍部分のアップ。

 

またベトジャンやスカジャンとは違った印象ですね。

オリエンタルな雰囲気が漂いかっこいいです。

ベース色が明るめなので、今時期はもちろん春先の羽織物としても重宝しますね!

 

こちら少量生産&入荷前からのご注目も高かったので、気になる方はぜひお早めにチェックしにいらしてくださいね。

 

 

 

そしてこちらの新色も登場!

 

DBG-025 Solid-color Newspaper Bag 

 

シーズンを問わずご好評いただいているニュースペーパーバッグ。

程よいサイズ感と使い勝手の良さも人気で、プレゼントとしても喜ばれる一品です。

 

新色のブラウンは秋のコーディネイトにぴったりです。

行楽シーズン、ぜひお出かけのお供に!

 

 

 

 

そしてしばらく品薄だったこちら!

 

DAS-317F Brass Horse Shoe Bracelet

 

入荷する度、早急に完売するブレスレットも再入荷!

燻し加工したブラス製ホースシューを連ねたデザイン。

 

シャツやジャケットの袖から見せるさりげないオシャレです。

 

 

 

他にも新作シャツが大量入荷しましたので、今週末はぜひ遊びにいらしてください!

 

たくさんのご来店を全店お待ちしております。

 

ブログに戻る