NEW JACKET!!

NEW JACKET!!

 

こんにちは!

 営業の上野です。

 

今年も残すところあと3日!

年を取ると一年が早くなりますね笑 やだなぁ、、笑

 

 

クリスマスが終わり🎄 次は年越しの準備をしなくては!

というこのタイミングにピッタリの暖かいアウターが入荷しましたー🏃💨

 

DJ-1171 Wool Shaggy Check Sport Jacket

シャドーチェックのスポーツジャケット。

 

BROWNNAVY2色展開。

やや毛足の長いウールモッサー生地を使用。

襟、袖、裾はしっかりとしたリブがついていて

首元は上まで閉めることもできます。

 

裏地は中綿入りのキルティングなので保温性に優れています。

 

 

 

 

もう1

DJ-1172 Fake Fur Shawl Collar Jacket

チャコールグレーのフェイクファー生地を使用したジャケット。

 

ショールカラーとトグルがポイント!

ファーはツヤっと光沢していて高級感があります

 

こちらも裏地は中綿入りのキルティング&お尻が隠れる長め丈で暖かそうです🔥

 

大晦日、新年のお参りに暖かいジャケット必須です

ぜひ店頭でご覧になってください。

※本日ご紹介したアウターは明日全店に並びます。

 

 

そして、わたくし上野は本日年内最後のブログ当番です。

今年も1年ありがとうございました~❤️

 

みなさま くれぐれも 年末年始、体調崩さないようお気をつけくださいね。

(特に飲み過ぎ注意です🍺)

 

それではまた来年👋 良いお年をお迎えくださ~い😃

ブログに戻る