New Linen Trousers.

New Linen Trousers.

 

こんにちは!東京店のマヤマです!

 

明日からもう7月と言う事で時の速さを常々実感しております。

 

そしてなにより蒸し暑過ぎますね💦

 

ちょうど昨日お休みを頂いていたので、友人に手伝ってもらい引っ越し作業をしていたのですが、ちょっと荷物を運んだだけで汗だくに、、(もちろんジーンズで作業をしていたのですが笑)

 

 

というわけで(?)新作の夏向きのリネントラウザーのご紹介です!

 

 

Linen Two Tack Trousers 

collor : OLIVE,CINNAMON 

 

 

 

1950年代に大流行したツータックのトラウザーズを基に製作。

 

素材には通気性がよく軽やかな天然素材のリネンを使用しております。

 

汗や水分を素早く吸い取り発散させてくれるので夏場も快適に着用いただけます。

 

 

 

 

今回のカラーは無骨な雰囲気を感じさせるので、以前ご紹介したサスペンダーや、ヘンリーネックとの相性も抜群です!

 

 

 

また、両玉縁のポケットや、現代に合わせたベルトループなど細かいディテールがとても良い雰囲気です!

 

 

 

夏場も無骨にキメたいけど他のパンツじゃ暑すぎると感じられていた方、是非こちらのリネントラウザーをお手にとってみてください!

 

遂に夏本番ですが、お体には充分お気遣いください。

 

それでは〜

 

 

ブログに戻る