New Outer

New Outer

 

 

こんにちは、東京店のマヤマです。

 

先日お休みをいただき、名古屋に遊びに行ってきました。

 

はじめての名古屋だったのですが、独自のモーニングの文化には驚かされました。

 

 

 

パスカル青山さんの小倉トースト。美味しかったです。

 

そして名古屋店にも遊びに行きました。

 

 

梅津店長ともお会いする事が出来ました。🙇‍♂️

 

 

 

そんな訳で、本題です。

 

今日ご紹介するのはこちら!

 

 

Embroidered Reversible Quilting Jacket

Color:TIGER STIPE

size:36,38,40,42

 

 

タイガーカモ柄のキルティングジャケットに大胆なベトジャンの刺繍を配置している1着。

 

 

 

 

 

 

フロントには可愛らしいトラと「福」の文字が。

 

 

 

 

 

 

そして袖にも龍の刺繍があり、当時のベトジャンを彷彿させるデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

さらにこちらリバーシブルになっており、気分次第で使い分けることも出来ます。

 

 

また着用感がかなり軽く、重量のあるアウターは苦手…という方にもおすすめの1着です。

 

 

他にも秋冬物がたくさん入ってきますので、是非店頭でお待ちしております。

 

 

 

 

そしてLINE登録お済みでない方は是非こちらからご登録ください!

 

 

東京店

https://liff.line.me/1661227042-YomvGo29?rid=7

 

名古屋店
https://liff.line.me/1661227042-YomvGo29?rid=6

  

大阪店

https://liff.line.me/1661227042-YomvGo29?rid=5

 

 

それではこのへんでノシ

 

 

 

ブログに戻る