New Shirt

New Shirt



こんにちは!

大阪店トミーです。

朝晩冷え込むようになり、冬の訪れを感じますね。

先日のお休みに滋賀県まで足を伸ばし、以前Instagramで見つけて気になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました。



滋賀県栗東市にあるCali mart(キャリマート)さん。

まるでアメリカの住宅のような外観。


他にもお客様がおられたので店内は撮影しませんでしたが、雑貨や照明がセンス良くディスプレイされており、
オーナーさんのこだわりを感じる素敵なお店でした。

ハンバーガーももちろん美味しかったので、お近くに行かれた際はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?



さて、連日新作が続々と入荷していますので、本日もご紹介していきます。

今日はシャツ特集!


まずはこちら。


DS-2670 Dobby Band Collar Work Shirt

color:Gray
size:36,38,40,42

人気の襟型、バンドカラーワークシャツです。
クラシックな雰囲気で、スッキリとした首元になります。


生地は細かい織り柄のドビー生地。
シンプルながら表情のある一枚です。

サスペンダースタイルやオーバーオールを取り入れた古臭い着こなしにおすすめです。


お次はこちら。


DS-2671 Indigo stripe Work shirt

color:Indigo
size:36,38,40,42

どんなスタイリングにも取り入れやすいストライプワークシャツ。
こちらも織りで柄が表現されています。



洗いざらしでラフな印象で着ても良いですし、タイドアップしてセットアップのインナーに使うのも良いですね。
万能に使える一着です。


最後はこちら。


DS-2672 Nep 2 Flap Open Shirt

color:Navy
size:36,38,40

常に人気の高い2フラップタイプのネップオープンシャツ。
ウールを基調とした混紡素材で、今時期にピッタリです。

ブラックに近い濃いめのネイビーで、ボトムやアウターの色を選ばず合わせやすいです。


ヨーク裏、フラップ裏にはラベンダー色のキュプラ素材を使用。
見えない箇所にもこだわりたいですね。

50’s、ロカビリーテイストな着こなしにはもちろんですが、こちらもジャンル問わず取り入れやすい一着となっています。


今回はバリエーション豊かな襟型、素材のシャツ入荷でした。
ぜひ、お気に入りを見つけにいらして下さい。


それでは本日はこの辺で。

ブログに戻る