New Shirt👕

New Shirt👕

こんにちは!
大阪店わみです。

このあいだの週末ですが、お休みを頂き、親族の挙式の出席のため、栃木県の那須塩原へ行っておりました!

 

なかなか機会がないと出向かないところではありましたが、ロケーションが最高!
式も思い出に残る素敵な式でした😊

幸せチャージができましたので、今週もがんばります!(笑)


さて、ドライボーンズでは夏物入荷の最終ラッシュ!!

半袖シャツにTシャツ、ハット、その他もりもり入荷中。

本日はその中からシャツ2型をご紹介致します。

 

S/S Ombre Check Open Shirt

color : BLUE,RED

size : 38(S),38(M),40(L),42(XL)

ど定番なチェックシャツ。
普遍的なデザインと合わせやすさが魅力です。

ヴィンテージ感あるオンブレチェックがいいですね。

襟もショートポイントで、すっきりした印象です。
ジーンズに合わせての、王道のアメカジコーディネートがおすすめ。

S/S Linen Italian Collar Shirt

color : KHAKI,BLUE

size : 38(S),38(M),40(L),42(XL)

Linen 100%

シンプルな無地のイタリアンカラーシャツは、リネン100%
シンプルなのでかえって、襟型やポケットのディテールが際立つ1枚です。

今回はオーバーオールに羽織ってみましたが、サスペンダーで古っぽいワークスタイルに仕上げるのも良いですよ🎵


上記2点、オンラインショップには後日掲載となります。
お急ぎの方は、各直営店まで、お電話やインスタのダイレクトメールでお問い合わせ下さい!

 

東京店
03-5458-5688
東京店インスタグラム


名古屋店
052-242-4298
名古屋店インスタグラム

 

大阪店
06-6531-1298
大阪店インスタグラム

 

それでは本日はこのへんで!
またお会いしましょう😊

ブログに戻る